2013年9月16日月曜日

大名小学校内注意事項

注意事項を正しく守り、安心安全なより良いイベントになるよう、ご協力ください。

■危険物の持込について
・メイン会場の大名小学校(以下、会場)へのビン、花火等の火薬類などは持ち込めません。
・会場内での火気の使用は固く禁止しております。
・会場内はビン、危険物、法律で禁止されている物の持ち込みは禁止です。場内で花火など火気・火薬の使用も固く禁止致します。※ステージに投げ込むなどの行為は危険ですので、絶対に行わないで下さい。
■入場について
・会場周辺に一般駐車場はありますが、数に限りがございます。公共の交通機関をご利用いただきますようお願い致します。
・会場周辺での違法駐車、及び近隣住民への迷惑となる行為は絶対におやめ下さい。
・会場内へのペットの同伴は不可とさせて頂きます。但し介助犬の同伴は可。
・会場内の混雑状況によっては入場を規制させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
・会場内で走ったり、人を押したりする行為はおやめ下さい。
■飲食/喫煙/ゴミについて
・会場内は禁煙です。予めご了承ください。
・会場内での未成年者の飲酒・喫煙は法律で禁止されております。
・会場内へのジュース、アルコール類などの飲料、フード類は一切持込できません。
・会場内での飲食は原則として禁止されております。但し、会場内で販売するソフトドリンクについては、熱中症や脱水症状を避けるために許可します。
・ゴミは必ず分別の上、ゴミ箱に捨ててください。基本的にお持ち帰り下さい。
■撮影・録音・取材について
・撮影制限のあるステージでは、スタッフからの指示やアナウンスを行いますので、ご協力お願いします。
・撮影可能な場所でも、人物を撮影する場合必ず被写体となる方へ事前に撮影の許可をお取り下さい。
・運営スタッフや各種報道関係スタッフ等により、撮影または取材の要請をされる場合があります。
・スタッフによって撮影された写真、映像、取材に応じていただいた際の記事(文章)は、大名紺屋町商店会や大名祭2013実行委員会が運営・管理する各種サイトやサービスのプロモーションに使用する場合、または各種報道媒体を通じて公開される場合があります。あらかじめご了承下さい。
■公演について
・本公演は雨天決行です。万が一の予想をはるかに超える悪天候の場合は、中止いたします。(その場合の旅費は保証致しかねます。)
・万が一、中止の場合は、開催当日21日(土)6時に大名祭HP、FB、ツイッターで発表させていただきます。
事前にチェックしてお越し下さい。
・会場内設置の機材、備品にはお手を触れないで下さい。
・ダイブやモッシュなどは大変危険な行為の為、一切禁止致します。このような行為が発生しないよう、主催者側は最大限の努力を致しますが、ダイブやモッシュなどの行為により起こった事故、事件、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。
■運営について
・会場内にクローク、ロッカーはございませんので荷物に関しては自己管理をお願いします。
・イベントステージおよび会場内ではスタッフの指示にしたがい、スムーズなイベント運営にご協力をお願い致します。
・周りのお客様のご迷惑となるような行為はおやめ下さい。
・ルール、モラルやマナーを守れない方は、即退場処分とさせていただくと共に今後一切当イベント、関連イベントの入場を禁止させていただく場合があります。
・会場内外で事故や事件、傷害等を起こされた場合については、当事者間で問題解決をしていただきます。お客様間のトラブルに関しても、主催者、会場、アーティストははその協議等、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承下さい。
・会場内外では、お客様ご自身の責任において行動の上、対応していただきますよう、お願い致します。
・本公演は長時間の野外イベントです。直射日光や雨風などの対策として、帽子、雨具を用意するなど、事前の準備をしっかりと行ってください。また、水分補給を十分行い、自己管理をしっかりと心掛けて下さい。